見出し画像

あれこれ考えちゃうならみるくに色々おしえてよ?【おしゃべりするような不思議なノート】



こんにちは!



いつも見てくださっている方、
そして初めての方。




遊びにきていただき
本当にありがとうございます。 

とっても嬉しいです✨



まずはじめにおことわりなのですが
今回は「好きな方がいる」という方に向けたnoteになっております。


恋愛対象の方でも、パートナー、ご家族、大切な方、お子様、愛するペットちゃん達…(ギリいける!)

など


愛する方がいる、という方とおしゃべりしていきたいなと思っていますので
よろしくお願いします。






今日の目的はタイトルのとおりなのです。



あれこれ考えちゃうくらいなら
みるくに色々おしえてほしいんです。
こっそりでいいから。


誰もが「これほしい!」「こうなりたい!」
という願望に気がついてから、



それを心待ちにしたり、わくわくしたり
気がついたら楽しく行動しちゃってたり。



こんなことを経験されているのではないかと思います。



ですが


どうしてもその願望が
大きなものだと感じてしまうほどに


エゴが強く存在してしまう


不安や抵抗を強く感じてしまう


難易度や問題点に意識が向いてしまう




そのような経験も
あるのではないでしょうか。



私もそうです。


願望を持つって素晴らしいことなのに。




願望を持つ、自分の願望に気が付くということは




自分の世界が
もっと楽しく、もっと輝くことです。


魂が震えて、生きる喜びが増していくことです。




たとえそれが
愛する人と幸せに生活することだろうと
チョコパイを食べることだろうと、です。


そして
それを体験するべき時がきたことであり、
その条件はもう揃っています。




それでも、あれこれと色々な思考が
頭を埋め尽くしてしまう。


そんな時に、このnoteを使って
私に色々お話ししてくれませんか?



ここからは、おしゃべりするみたいに
色々なことを質問させてもらいます。




残念ながら
質問に対して打ち込みながらお答えできる形式のものではないため



質問を見ながら
ノートに書いてお答えいただくか

「え〜、それはねぇ〜、〇〇で〜…♪」

と口に出してお答えしてくれてもいいです。




共有できないことは残念なのですが
よければ、みるくと2人でおしゃべりしているような感覚で答えてもらえたら嬉しいです。



私もそのような気持ちで
楽しく質問していきますよ!



では、好きなお飲み物など用意してもらって
楽しくおしゃべりしていきましょう♡


ここから先は

4,230字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?