見出し画像

♓️うお座の7月のリーディング


悩んでないで、早くそっちへ進んでって感じかな。

◯1枚目、左のカード。

⭐️「冬」

予感や直感に従って!

こっちへ行くべきか、このまま現状かって悩んでない?

迷わず新しい方へ進んでって言ってるよ。

もうさ、自分の中の冬の時代からは卒業して、自分の中で何となくぼんやり思っている方向を現実化させていこ💡


◯次2枚目、真ん中のカード。

⭐️「癒し 癒され 癒す人」

癒しのエネルギーがあなたを取り囲んでいるよ!

カードさ、天使から何か受け取ってるよね。

素直に受け取ってって。

自分の中の固定観念から新しい考えへ繋ぎなおす。
それが、本当の癒しなんだって。

1枚目のカードでも言ったけど、自分が望んでいる方へ進んでいく😃✨

それがさ、自分への癒しだよ。
そして、自分以外の人も癒す事があなたの役目だよって。


◯最後、右のカード。

⭐️「手放す」

結果を早く知ろうとしないで、その気持ちは手放す!

これはもう自分の中の固定観念を手放して。
って事と、優柔不断を手放してだね。

その2つ!💡

自分が望んだ方向へ進もうと決めたら、ワクワクするし、なによりも結果を早く知りたくなるよね。

何事にも良い状態があれば試練の状態も必ずやってくる。

でも、色々手放してそこに進んだら、ポジティブをキープ。
信じて進んでいけば必ず良い結果がやってくるからって😄✨✨

そこを信じて楽しんでいこー。

参考になればいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?