見出し画像

♎️てんびん座の7月のリーディング


何か自分の中でモヤモヤしている事があるのかな?

今回カード切っている時にジャンピングカードが出たから4枚です。


◯1枚目、左のカード。

⭐️「癒し、癒され、癒す人」

癒しのエネルギーが取り囲んでるよ!

ここ最近仕事やプライベートで動き出している感じなのかな?

あとは、なんとなく不安を感じていたりとかない?

でも、大丈夫どんな状況下であれ、良い方向に向かっているよって。

でさ、カードも言っている通り誰かを癒す仕事があなたにはベストだし、家庭内、職場、学校それぞれの場であたは癒しの存在なんだよって。🌸✨

そして、あなたも色々な人から癒しを貰っていることを忘れてないで。🌹


◯次2枚目、真ん中のカード。

⭐️「恋愛」

あなたの恋愛は今良い方向へ進みつつあるよ!

みんながみんな恋愛中ってわけじゃないから、もちろんそれ以外の意味がちゃんとあるんだけど。

もし、今良い人がいるのなら良い変化がこの恋愛にやってくるよって。

そういう状況ではない人は、自分の事を愛してあげてねって。

自分の事、ちゃんと大事にしてあげてる?

自分がさ精神面でボロボロだったら何もやる気になれないし行動力もなくなるよね。
どんな時の自分も愛してあげる。
自分の事を責めてばかりしないで。

パートナーがいる人は今自分1人で悩んでいる事について話して。
話したら以外と大丈夫だった、理解してもらえた。
って事あるよね✨


◯3枚目、右のカード。

⭐️「自分を許す」

昔の怒りや悩みは手放す!

真ん中のカードでも言ったけど、自分の事を愛してあげて。

まだ昔の悲しかった事や許せないことに悲観的になっていたり、罪悪感があるならそれはもう手放していいんだよって。

それを手放したらそこに空間ができるよね。

そこに自分が本当に望んでいる事がやっくるんだよ。

過去じゃなく今に焦点を合わせてねって🌳



そして、重要なジャンピングカード

⭐️「新しい家」

引越しは良い方向へ進む一歩!

いきなり引越しと言われても…だよね。
丁度考えていたという人もいるかもしれない。

でもさ、なんとなく居心地悪いと思いながら住んでいる人が居たら引越しのチャンスだよ。
ジャンピングカードで出たものだからさ、なんならこれを伝えるべくだよね。

経済的な面でも良い方向へ向かっていくよって。
場所を移動するって環境が変わる事だから自分中での流れも当然変わるよね。

それが難しいなら一気に模様替えしてみるのもいいよね。
雰囲気が変わってその中で癒しがおこるよって😃💕

7月のてんびん座は自分を大事にしてあげてって感じだね😃


参考になればいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?