見出し画像

♌️しし座の7月のリーディング


なんかお綺麗どころの妖精がそろった(笑)
7月のしし座はいよいよ自分に正直になっていく感じかなのかな✨✨


◯1枚目、左のカード。

⭐️「自然と繋がる」

野外ですごして、インスピレーションを受け取って!

今新鮮な空気身体の中に入ってる?
ま、こんなストレスフルな時代だからたりてます〜って人も少ないよね。

自然と繋がってだって。
身体が求めてるよって。

新緑の時期もちょい過ぎてるけど、でも緑の中で深呼吸すると「はぁ〜〜❤️…スッキリ癒される〜〜」ってなるよね。🌳🌳🌳🌳🌳

太陽の光浴びてさ、川の流れる音や鳥の鳴き声。癒しサウンド満載じゃん。

いっきに身体の中…

「浄化」✨✨✨

よね。

そこから、自分の中に不要なものがなくなってさ。
そしたら、いいアイディアがちゃんと入ってくるんだよ。

遠くまで行く必要はないけど、でもぜひ7月は山へハイキングやキャンプへ行って欲しい。


◯次2枚目、真ん中のカード。

⭐️「本当の気持ちを認める」

自分に正直に!

これさ、自然の中で過ごしてリフレッシュしたらさ、気づいちゃうんじゃないの?

心の奥底に隠してある本当の感情に。

それをさ、オープンにしたくなっちゃうんだよ。
むしろ、それをするべきだよって言ってるよ。

今納得いっていないでやっている事とかあるんじゃない?
そこから立ち去って自分が正しいと思う道へ進んでいいんだよ。

立ち去るってえらい勇気よ。
どうなるか分からないし、怖いし。
けどさ、正面から立ち向かってねって。

カードもさ、影のところと光がさしているところがあるよね。
光の方へ出て行かないと。


◯最後3枚目、右のカード。

⭐️「運動をする」

運動して身体を強くして。
そしたら自信もつく!

このカード昨日もかに座で全く同じ3枚目に出たなー(笑)

運動してる?

まずは身体が健康じゃないと何もできないよね。
病気して動けないんじゃ行動を起こしたくても動きようが無いしね。

健康的な食生活、十分な睡眠、適度な運動で筋力もつける。

身体動かしている時って無になるよね。
瞑想してるんだよ🧘‍♀️
頭の中の余計思考が飛んでいって空っぽ〜。
リセット!
一石二鳥〜。

健康✨

いきなり、筋トレとかしなくていいから、しかも好きじゃなかったら3日坊主で終わるしね。
少しずつ自分がやれそうな事をやっていくと良いよね。

YouTubeでヨガやらストレッチとかやってるじゃない。
そういうのを毎日続けてみるとかさ。


7月のしし座は本当の自分に気づくって感じだね🌳

メッセージが参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?