見出し画像

♈️おひつじ座の7月のリーディング


1枚引きよりより詳しい3枚引きで。

◯1枚目、左のカードから。

⭐️「古いもを手放して新しいものを受け取る」

7月のスタートから人生の第一部を終えて、新しくより良い第二部が始まるよ!

何でうまくいかないだろって喪失感や将来の不安を感じていた人多かったんじゃないかな。

でも、このカードが出たのは人生の重要な教訓を教える為に出たんだよって。

今、新しく仕事なり、趣味なり、私生活の中で旅が始まろうとしてるんだから、その変化にオープンにって。

必要ない人間関係も終わるよ。

古いやり方は手放して。


◯2枚目、真ん中のカード


⭐️「ありのままの自分でいる」

真のあなた自身でいる事。
真の自分でいることがパワーの土台だよ!

どんな場面でも自分らしくいる事だよって。
人にどう思われようとそれが本来の自分ならその自分を受け入れてくれる人といる方がいいよね。

今まで偽った自分で生活してきて、良い事って無かったよね。
ストレスが溜まるだけ。
楽しくない。
虚しい。
疲れる。

本来の自分を出してしまって大丈夫なんだよって言っているよ。
そしたらちゃんとそれが仕事として結びついていくし、付き合いたくない人とバイバイできて、
本当に付き合っていきたい人たちと繋がっていけるんだよって。


◯最後3枚目、右のカード。


⭐️「手放す」

自分の思い通りにすることを手放せば、急速に望むものを引き寄せるよ!

1枚目で古いものへさよならして、新しい事へスタートして、2枚目でありのままの自分でいれば良い方向へ行くんだーって思って、ありのままの自分でグイグイそこに執着しすぎもダメよ。

なんだか細かい事を思い通りにしてこーとか、
ありのままの自分になったんだから今すぐ結果が知りたいとか、そんなガチガチになってたら上手くいくこともいかなくなるよって。

ガチガチにならず慌てず、余計な考え(ネガティブな事)が浮かんだらそれを手放すんだよって。

いちいち目に見えることを分析するんじゃなく自分の心の声を聞いて、そんな自分を信頼する。
それが大事。
ポジティブにいる事。

そしたらどんどん良い結果へとつながっていくよって。


7月のおひつじ座さんは、新しい第二の人生がスタートして、今まで偽りで着飾っていた自分から本来の自分になって更に余計な考えは手放して、踏み込んだ第二の人生を楽しむ!
って事かもね。


ワクワクな7月だー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?