見出し画像

♊️ふたご座の7月のリーディング


この3つのカード見てると、かなり疲れてない?
思うけど、どうでしょう。
カードから詳細を探ってみよ〜。


◯まず1枚目、左のカードから。

⭐️「休暇」

探している答えは休暇や静養中に見つかるよ!

とにかく、今は無理してでも休みを取ってリフレッシュして。って。
休みが取りにくいとか、そんなこと言ってる場合じゃないよ。

なかなか有給が取れない環境なら、(そんな環境の職場は既にブラックだけど)
せめて土日はゆっくり、自分がリフレッシュできるところへ行く。

疲れていると、色々な事をマイナスに考えるようになるから良くない。
自分の身体を楽しませてあげる。

そこから良いアイディア、行き詰まっていた事への出口が見えてくるよって。


◯2枚目、真ん中のカード

「娘」

娘に関係している!

娘と言われても、結婚していない人もいるし、娘じゃなく息子ですが?
って人もいるよね。

このカードの流れで受け取ったメッセージは、あなたのインナーチャイルドをちゃんと楽しませてあげてって事。

今は仕事や勉強に追われて、そしてコロナ禍で今までのように遊べない。
旅行もできない。
ストレス祭りだよね。

でもさ、だからこそ身体がもう悲鳴をあげてるの。
お休みの日はリフレッシュして〜!
子供の頃を思い出したかのように心から楽しんで!って。

カードの妖精もフワフワ楽しそうじゃない。

このくらいの無邪気さで自分を楽しませてあげて。


◯最後3枚目、右のカード。

⭐️「ベジタリアン」

良い食習慣を!

休みを取る必要があってリフレッシュが必要なんだもん食生活を振り返るとあまり健康的な食事をしているとは思えない…。
という人もいるんじゃないかな?

このカードのまんま。

野菜もちゃんと取ってる?

ジャンキーなものばかりとっていると、考え方もネガティブになるよ。

バランス良く野菜も取る。
特にオーガニックの野菜が良いよって言ってるけど。
それが難しかったら、季節の野菜は必ず取り入れてみようとか、少しずつ日々の生活の中に野菜もいれてあげて体内デトックスをしてね。って。


7月のふたご座は、自分メンテナンスだね✨🥦
参考にしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?