見出し画像

♏️さそり座の7月のリーディング

なんか今、自分らしくいる事を抑えちゃってる?


◯1枚目、左のカード、

⭐️「個性を表現する」

本来のあなたを輝かせて!

今、会社や学校、私生活の中で自分がどう見られているとか、そんな心配してない?

それで、余計な発言して波風立ったら大変だからって本来の自分を押し殺してしまってない?

なかなかそんな状態でその場にいるのって苦しいよね?😣

あなたらしくいていいんだよって。

ここで役に立たないと!
って、別にそこまで求められていないのに頑張ろうとしなくていいんだよ。
頑張りすぎない。

で、わざわざ疲れる自分を演じない。

本来の自分でいる事が大事。
そうしたら、自分が付き合いやすい人が集まってくるんだよ。自分も楽になるの。

いつも一緒にいるけど、全然楽しくない人っているよね?
そんな友達や知り合いって必要?
作ってる自分が認められなくなってもいいよね?本来の自分でいる事で色々な事がうまくまわっていくよって。


◯次2枚目、真ん中のカード。

⭐️「感情の癒し」

古い感情の痛みを癒すと、新しい癒しを受け取れるよ!

1枚目で自分を押し殺して着飾ってしまっているのと関係してるよね。

過去の痛みや苦しみ、罪悪感、怒り。
蓋をして思い出さないようにしていること全部。
それをもう手放して、心の中、魂からちゃんと癒してあげてって。

ここを癒してあげて着飾っている自分から本来の自分へ戻るんだよ。

カードもさ、ガチガチに固まっていた心を癒してそれが溶けて花が咲いて幸せの象徴の蝶が飛んでるよね。

癒してあげられるのは自分自信だけなんだよ。🌹

大丈夫、あなたは生きているだけでちゃんもと価値があるんだから。

着飾っている自分を癒して本来の自分に戻って。


◯最後、3枚目のカード。

⭐️「秋」

秋には全てが良い方向へ進んで、素晴らしい実りの収穫ができるよ!

着飾った自分から本来の自分に戻って、自分自信を癒してあげたらさ、秋には自分が本当に望んでいたものを収穫できるんだよって。

仕事だったり、学校だったり、家庭内だったり。
それぞれの中で。

それは、ちゃんと実行した人だけが受け取れるものだよ。

行動に起こさなかったら何も変わらない。

今自分で少しでも何か感じたら、ちょっとずつ行動していってみて。
秋の自分が楽しみだね。🎃🍇🍂

7月のさそり座は着飾っている自分からの脱皮だね。

参考になればいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?