見出し画像

♉️おうし座の7月のリーディング


何か3枚目はおひつじ座と同じ手放すカードで出たね。

3枚引きです。

◯1枚目、左のカードから。

⭐️「癒し、癒され、癒す人」

癒しのエネルギーがあなたの状況を取り囲んでいるよ!

日々生活の中で、誰かを癒やしてあげたいとか、そういう仕事を本当はしたかったのかも。
って気づいたって人もいるんじゃないかな?

確実に今、日々の生活の中でそう感じてきている人がいるはず。
既にそこに向かって進み始めている人もいるかもしれないよね。

癒すって色々あるよね。
誰かを何かのかたちで癒やしてあげたい。
とか。

自分に向いていない仕事を何年も続けていて、心身共に疲れて身体に影響が出た事で気づいてそんな自分を癒やしてあげなくては。
とか。

7月の始めはそんな癒しを感じるスタートかもしれないね。



◯2枚目、真ん中のカード

⭐️「あなたの望みは手の届くところにあるよ」

自分を信頼して。すべてあなたにとって良い方向へ動いてるよ!


もし、今このまま進んでいっていいのだろうか?
とか迷いながらなにかをすすめている事があるのなら、大丈夫だよ。って。
自信を持ってって。

ただ、違うんだよなって思いながらすすんでいるのなら、魂の自分に聞いた方がいいよね。
本当に自分がやりたい事。

それを見つけて進んでいて、でも不安になってネガティブな気持ちになっているのなら、それは大丈夫!良い方向へすすんでるんだから。
ポジティブを保ってって。


◯3枚目、右のカード。

⭐️「手放す」

自分の思い通りにしようとする事を手放して!
そうすれば、本当に望むものを引き寄せられるよ!


不安な気持ちとかネガティブな事は手放して常にポジティブでいる事が大事だよって。

なんでもそうだけど、自分ルールってあるよね。
それを押し通そうとしても結局うまく回らないし、ストレス溜まるし悪循環だよね。

あれもこれもじゃなくシンプルに自分が本当にやりたいことに執着しすぎず、進んでいく。
それが大事だよって。

癒す事が目的のなにかをやりたいと気づいたらそこへ進んでいっても大丈夫!ちゃんとうまくいく方向へ進んでいく。
でも、自分自分にならず、余計な事は手放していく。

そんな7月。

参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?