見出し画像

♍️おとめ座の7月のリーディング


私はこうしたい!がとうとう出てきちゃう感じなのかな?✨✨


◯まず1枚目、左のカード。

⭐️「自己主張」

本当に自分が求めているものだけにYESを!

今どういう立場なのか人それぞれだと思うけど、もっと自分の意見を正直に言ってもいいんだよって。

これ言ったら自己中に思われるかな…って遠慮して納得いっていない事に従っていたらストレス溜まるよね?

そして、愚痴も出てくるよね。

もし、そこでやっていくのなら自分の意見も言っていかないと。
これはわがままでも自己中でもないよ。

はっきり自分の意見を言ってみたときに案外相手からも良い反応が返ってきたりさ。
そういう事ってあるよね?😃

自分の意見も通らない窮屈な環境からは離れるべきだよ。

もし今そういう中にいる人がいるならね。


◯次、2枚目のカード。

⭐️「調べる」

その状況を詳しく調べて!

1枚目のカードのメッセージから繋げて見ていくとさ、本当に今置かれている状況って納得できてる?

できてるよーって人は今置かれている状況についてもっと色々調べて学んで知識をつけていく事が大事だよって。

で、できてない人は納得いっていない状況をとことん向き合うべきたよって。
本当に自分はこれをやっていていいのだろか?と思っているのなら本気で自分と向き合う時間を取ることいいよね。

どちらにせよ、直感やシンクロニシティ、ずっと頭に残る言葉や文字とかに注目してそれに従うといいよって。

◯最後、3枚目

⭐️「ベジタリアン」

新しい食習慣で健康的に!

やっぱりさ、今自分の事なかなか主張できずにモヤモヤイライラな人が多いんじゃない?

だって、ベジタリアン出ちゃってるもん。

絶対茶色い物多めの食事してるでしょ?
お菓子ダメとは言わないけど、仕事しながらお菓子祭りになってない?🍪(笑)

そんな人たちばかりではないと思うけど、ジャンキーな食生活をしていると思考もネガティブになるし、ネガティブになると身体にも影響出て病気になるよね。

日々の食事に少しずつでもいいから野菜も取り入れてねって。🥕🥦

野菜多めの食習慣になってくるとポジティブな思考になっていくよ。
身体の中をまずはデトックス!!
夏野菜たくさん食べて〜。

そこからポジティブな変化が出てくるかもね😃✨✨

7月は自分メンテナンスなのかもね🌹

メッセージが参考になればいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?