見出し画像

エンジェルカードリーディングルームオープン

私、あまり伝えてる事が得意じゃないので、

これをどう伝えたらいいのかずっと悩んでいまして。

タロットや占いって興味あるけど、なんとなく知り合いの紹介のところじゃないと行きずらい…ってのが私はあって。
きっとオラクルカードを知らない人はもちろんそんな感じのはず。

友達と話している感覚で話しの流れで「カード見れるよ!やる?」
って感じでやっていきたい。

というのが本音です。


入口はエンターテイメント感覚で。
が、しっくりくる!

エンターテイメント感覚で入っていっても気になる言葉、メッセージは必ず残ると思うので、参考にしてもらえたらなと思っています。
(詳細はその前の記事に記載しています。)

私にはサイキックとか不思議な能力とか全くないです。

カードから受け取ったメッセージを伝えているだけです。

夫はそれでとても癒されているそうです。コロナの波に乗って現在鬱治療中です。(ネタではないです。)

それもキッカケだと思っています。
とにかく、今年上半期で驚くくらいの気づきとシンクロを経験しました。
こういう事なんだってどんどんクリアになる感じ。

「私自分のやりたい事をやらなきゃ!」ってソワソワし始め、自分の周りがどんどん目まぐるしく変化していったんです。

もちろん自分にとって良い方向!

私も人に役に立つ仕事がしたい!
それが何年か前にオラクルカード認定コースを受講しエンジェルカードセラピストとして認定証を取得していた、これなんだ!
って事に気づきました。

ものすごく前置きが長くなりましたが、

◯日々何かに悩んでいる。

◯誰かに後押しして欲しいけど、誰に相談したらいいのか分からない。

◯自分の事を知らない誰かに悩んでいる事を聞いてもらいたい。(健康、恋愛、仕事等)

◯とにかくもやもやをスッキリさせたい。

そんな事をオラクルカードをツールにメッセージを受け取りお伝えし、参考にしたもらえたらと思っています。

⭐️カードリーディング  3,000円 


対面が理想ではありますが、LINEで繋がっている方は画像とメッセージで送ります。
LINE電話でも可能です。
zoom対応も可能。

まだ繋がりの無い方はInstagramからメッセージを頂ければと思います。

https://www.instagram.com/rumiroma2021

必要な方へ届きますように。

写真はいつだかの日向ぼっこ中のロマくん🐈

rumiroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?