見出し画像

あれ? Curiousじゃない?

エンジェルカードリーディングルームをオープンしていまして。
詳細は近々UPします。

この間友達をリーディングした時。

エンジェルカードって何?って事になって。
説明を。

大天使ミカエル(守護天使を監督している更にパワフルな天使)天使より大きくて、私たちを幸せにベストな状態にしてくれようと働いてくれていて、人間関係だったり健康や仕事や経済面とか色々な事。

で、エンジェルオラクルカードっていうのはそのメッセージを受け取る為のツール。
怖いメッセージとかは無く、
その人の魂からの言葉を聞く感じ。
だから、質問した事と違うメッセージを受け取る事がある。
でも、それがその人への本当に必要なメッセージという事。

エンジェルオラクルカードってタロット占いとはち違うんですね。悩むことは多いので、面白いサービスだと思います。

と、返事が返ってきて。

一番簡単に理解してもらえる方法……そうだ!Curiousみたいな感じ!

って伝えていた。

Curiousとは私が30代から仲間入りしたチアダンスチーム。
元々20代で芝居で知り合った仲間たちが結成(部長はイラストレーター!!)
ダンスが好き!身体動かすのが好き!というメンバーが集まった面白チーム⭐️

でも、この街へ引っ越してから、稽古後帰宅すると遅くなるから参加しないが続き、どんどん自分からCuriousから離れていって、そのうちこの中にまたどう溶け込んでいったらいいのか分からなくて、勝手に離れた気でいた。

ところが…

Curiousみたいな感じって言ったよね?
私。

あれ?私がやりたい!って思って始めたエンジェルカードリーディングって、誰かの後押し、応援、気づきへのお手伝い。=Curiousがやっていた事と似てるじゃん。
Curiousじゃん!!

それに気づいて、なんだか嬉しかった。

もちろん、

この仕事やる!!!

って決めたとき、CuriousのグループLINEに意を決してお伝えしたのだけど。

以前と変わらず反応してくれて応援してくれて、なんとなく吹っ切れた気持ちになった。

思い返せば、今年の2月にこのCuriousの部長であるYちゃんが、

今もリーディングやってるの?


ってLINEをくれたところから始まり、あれよあれよとここまできてしまった。

ここまでくるのに、今までの人生の中で経験した事のない数々の気づきとシンクロ?
訳分からんと思うかもしれないけど、

自分が本当にやりたい事に向き合った人は絶対経験すると思う。


あれ?こういう事だったのか?って気づくと色々なところからそうだよそうだよってメッセージが自分の中に入ってきて、今までモヤっとしていた事がここに繋がっていたのね!!
ってどんどん点が線になっていくやつ。

で、リーディングルームをオープンしてしまった。


Curiousと同じ!って事に気づいて、
これをここに書かなきゃって思って1週間経っちゃったけど、ようやく書けた。
良かった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?