ありがとう。

久しぶりに旧作でも。
以下本文です。

 どんなに今まで辛い事があっても、それでも今まで私が生きてこれたのはあなたのおかげ。本当にありがとう。
 その感謝の言葉を伝えたいけど、あなた聞いてる? あなたと一緒にいれたから私はどんな事でも乗り越えていく事が出来た。あなたがいつもそばで私の事を支えてくれたから。だから私はいつも頑張る事が出来た。
 だから私はあなたと一緒に居たい。本当にそう思った。でも……
 あなたは何で……いえ、もうこれ以上は言いません。でも、あなたは幸せだったの? あなたが幸せであったなら私はそれ以上に嬉しい事は無い。そうよね、あなたは幸せだったんだよね? こんな笑顔を見せているんだもの。
 そう、せめてあなたは幸せだった。私はそう思いたい。もう会う事もないかもしれないけど。また会った時はちゃんと私の事を見つけてくれるかしら? もし今度あなたに会う時があったら、私あなたが覚えてる私とは全然変わってるわよきっと。
 それでもあなたは私に気が付くかしら? ふふふ、その時を楽しみにしてるね。じゃあねあなた。





















天高く昇る煙を私はずっと眺めている。