見出し画像

感謝ノートの書き方編 2

【🌺感謝ノート🌺】

引き寄せノートを書きたいけど
書き方が分からない
というお話しを
良く聞きます

そこでお勧めの
引き寄せノートの書き方を
教えちゃいますね

引き寄せは
感情のバイブレーション
(波動)が
同じ波動の現実を引き寄せる 
というのはご存知でしょうか❓

感情のバイブレーションの中でも
一番波動が高いのが
【感謝】の波動だそうです❣️

毎日周りの小さな感謝に
目を向けて
意図的に波動を高く保つ方法が
【感謝ノート】です

毎日10個感謝をノートに書きます
「朝気持ち良く起きれました、感謝」とか
「家族みんな笑顔で過ごせました、感謝」とか
その日にあった小さな感謝を
10個書くだけ😊

お勧めなのは3年ノートです
それには理由があるのですが
また詳しく説明しますね

私は2019年5月から
【感謝ノート】を始めました
今では旦那さんも
経営しているエステサロンのスタッフも
みんな【感謝ノート】を始めました🤣

それは私の夢がどんどん叶っているからです
一番大きな夢の実現は
幸せな結婚と
海外移住かな
他にもたくさん引き寄せました

この情報が少しでも皆さんのお役に立てたら
嬉しいです💕💕💕

#引き寄せの法則
#引き寄せの法則実践
#引き寄せノート
#感謝ノート

@airuminas
@papipotophoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?