見出し画像

温泉の緑龍さん🐉

きっと妄想だろと言われると思いますが、

温泉の龍神様 

とお話しできるようになりました。

話せるようになったいきさつは

おいおい書きますが、

今日の話題は3つ

・名前って大事なの?

・両親との確執はなぜ起こるの?

・フラワーエッセンスとアロマオイルの波動はどちら   が高い?

全く脈絡がなくてごめんなさい。

緑龍さんと話せるようになって

しばらく経つのですが、

私自身の知識から出た答えではないことを

お伝えしたくて、

質問に脈絡がなくなりました💦

・名前って大事なの?
名前とはその者がこの宇宙に存在しておることを証明するものじゃ、存在がなければ名前もない、名前はその者のあかし、自分の名前を嫌う者は自分を嫌ってくれと宇宙に願うのと一緒なのじゃ、名前はこの世に存在して初めて貰う大切な贈り物じゃ、大切にするが良い。

・両親との確執はなぜ起こるの?
子供はどの親の元に生まれるか自分で決めて生まれて来る。どの様な学びがあるか分かって生まれで来るのじゃ。親との確執は、その逆を望んで生きるようにするためにある試練なのじゃ、この世は相対性の世界じゃから、不幸を知らずに幸せだけを手に入れることはできないのじゃよ。

・フラワーエッセンスとアロマオイルの波動はどちらが高いの?
(個人的に興味があったので聞いてみました😅)
フラワーエッセンスは花そのものの波動を水に転写したもので、アロマオイルは花や樹脂を蒸留して抽出されたものですが、アロマオイルは花や樹脂の効果効能が抽出されているので、アロマオイルの方が波動は高いのではないですか?

どちらも波動の高さは同じじゃ。花の波動はどの部分をどう取り出しても同じじゃよ。そなたの波動は頭と足とで違うかと聞いておるようなものじゃ。

納得❗️

いかがでしたか?

今後も緑龍さんとの会話をお伝えしていきます。

もちろん、緑龍さんには了解済みです🐉

最後まで読んで頂き有り難うございます❣️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?