見出し画像

【温泉♨️の緑龍さん🐲】

【🐲温泉の緑龍さんとの会話】

皆さんこんにちは
またまた
温泉♨️の緑龍🐲さんと
お話ししましたので
ご興味がある方は
是非最後まで
お付き合い下さい😉

👩🏻‍🦰 人に対して自分を知ってもらうときに何に注意したら良いですか❓

🐲 自分の体験した真実を伝えることが一番相手に伝わる。
自分を良く見せたり、どう見られたいかで、伝える内容を変えると、真実の自分を伝えることはできぬ。

真実には言霊が宿るので、それは相手の魂に伝わる。

人は無意識で真実か嘘かを確実に嗅ぎ分けることができるので、嘘ばかりついている人の周りには、嘘をつく人しか残らない。



👩🏻‍🦰 声の出し方も伝わり方に関係しますか❓

🐲 真実を伝えたければ、真実の声で伝えた方が良い。

裏声で話す習慣がある人は裏声で伝えようとするが、それは真実の声ではない。

耳には心地よく響くが、心には届かない。

真実の声で真実を伝えることが大切である。

キャァ〜💦
接客業の私は 
ずっと裏声で話していました😅

たまたまスピーチする機会がありまして、
どのように伝えたら良いかを
緑龍さんに相談して
この答えをいただきました

これからは意識して
真実の声で伝えるように
心がけたいと思います

私の質問が皆さんのお役に立てたら嬉しいです❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?