見出し画像

引き返せなくなった私の原神

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

さてそんな暑くて嫌な日が続くので今日は面白い話を書きます

最近私はFFを休んで、原神をしてます
ハマりっぷりなのですが、どハマりしてます

元々してはいたのですがめんどくさいので辞めた頃がありました。しかし、FFもそこまですることが無くなり手軽にできるゲームというのを探してた時にたまたまTikTokで原神ムービーをみて、よし、やろうとなりました

久しぶりに原神の世界に降り立ちましたが何したらいいかすら分からないので、YouTubeに頼りました。

とりあえずはメインをしようとなり進めましたがふと…あれ?となりました

動画の配信者やリア友ちゃんの火力が高いのに私の火力は低すぎるのです!

え?じゃあ原神してる人はこれぐらい皆火力あるのか!よしじゃあ私も目指すはそこだ!となりました

しかし中々このゲーム火力上がりません…それはそれは試行錯誤しました。聖遺物弄ったり、武器変えたり、動画見まくったり…元素反応考えたりしました
そして何とか何とか火力がちょっとではじめた頃に楓原万葉の復刻があると知りました
そのため聖遺物を取りに行くことに…

しかしこの聖遺物の落ちる場所の敵が強い!

し、仕方ない
火力はないけど、マルチをしようと思いしました。初野良マルチ

そしてその時私は気づいたのです…

何故だ?何故みんな動画配信者みたいな火力がないんだ!?私の方が強いこともあるだと!?おかしい!おかしい!

となりました…
そして言われた

あんな火力は配信者ぐらいだ!っと…あと凸とかは強いと…

そりゃあそうだ

無凸より凸の方が強い…

しかしこの時勘違いしてたとはいえ目指す場所を間違えたとはいえ、戻れない…もう無理…突っ走てきたもの!

原石の計算、火力計算して長い道のりを歩いてきましたので今更戻れない

戦闘狂は戦闘狂らしくしようと思い辞めれなくなりました
ちなみにFFはハウス維持はしてますのでたまにこそっとインしてます(*^^*)

さてそんな私の引き返せなくなった原神

今は何してるかと言うと未だに火力上げしてます…

あと欲しいキャラもいますが、中々でない…
出たら育成頑張ります(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?