【お知らせ】不定期更新に切り替えます

どーもー!
みんなのビタミン!ルーミンです!


夫・リューケンと共にまいにち20時にYouTubeにて動画をUPしているので
よかったらチャンネル登録&グッドボタンで応援お願いします!
https://youtube.com/@RR_Double


タイトル通り、noteの更新を不定期に切り替えます!

2023年の抱負として、毎日更新を上げていたんですが…
3月がとてもハードスケジュールになってしまったのと
小説など別のジャンルで執筆したいこともできたので
そちらに時間を回すことを決めました!

noteは、ほぼブログのような感じになりつつもあり
毎日更新できなくもないが、やはり新月付近などはパワー不足もあったので
今後は「この情報はまとめておきたい!」みたいな衝動の時程度に
とどめていった方がいいかなぁ、とも思いました

毎日、継続できている人は本当にすごいなと思うし
私自身、それこそ1年とか、半年単位でも毎日続けていることって
実はないんじゃないかな、と気づいてしまった
つい忘れたり、サボったり休んだりしがちで
熱中しているゲームですら、仕事で忙しくなり離れてしまうと
仕事が落ち着いてもやらなくなるくらいだし
その都度、自分の中で一種のブームがあってそれを追うのが好きらしいので
あまり深く考えて背負いすぎないようにします!

ほぼ毎日、くらいがいいのかもしれない
そんな名前の手帳があったな……
学生時代に買って、挫折したけど

せめてTwitterのおはよう・おやすみくらいの
挨拶ツイートくらいはできたらいいなーと思うんだけど
そうね、安定した日々を送ればできるのかなぁ
決めつけすぎると、かえって自罰的になって自分を責めすぎるので
このあたり、自分のインナーチャイルドとも向き合うフェイズかもね

YouTubeは夫の力もあって、現在も毎日夜8時に更新しているので
引き続き、よろしくお願いします!
ではでは。


今後も読んでくれているみんなのパワーになるような記事を書いていきます!
動画とあわせて見守ってくれたらめちゃくちゃ励みになるよ!

最後まで読んでくれてありがとう!
みんなの毎日が実り多き素晴らしいものとなりますように!
おつかれさまでーす☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?