休日の延長戦

どーもー!
みんなのビタミン!ルーミンです!


夫・リューケンと共にまいにち20時にYouTubeにて動画をUPしているので
よかったらチャンネル登録&グッドボタンで応援お願いします!
https://youtube.com/@RR_Double


休日に、ここぞとばかりに遊び倒して
反動で体調を崩すことがたまにあります

大人になっても、こういうことやるんかいって話ですが

熱中すると後先考えずに行動しがちで
体調悪くなってから「やらかしたなー」と思う
休日の最中はね、これくらい大丈夫って思い込んじゃったりね

休日の後に体調を崩して寝込むと
罪悪感とか反省とか、そういった自分との戦いが始まる
色々やらなきゃいけないのに、体調悪いもんだから心身しんどいし
でも原因が原因だから、責めたいし
なんだこの不毛な延長戦は

開き直って甘やかすか
怒って色々やらせるか(さらに体調悪くなりそうだけど)

まぁそもそも、普段通りの範囲内で
休日を過ごすことがいいよね
食事も睡眠も、生活リズムも
ルーティンとかも、本当はね
でもなんか、全部やりたくなくなるよね
休日は遊びに全振りしたくなる

1週間に一度、なんにもしない日を設けようかなって
前は思っていたんだけど
休日にやらかすなら、あげられませんなぁ

最近は花粉も飛んできてるし
アレルギー体質には辛いシーズンがやってくる
免疫力のためにも、整えていかなきゃなぁ
ではでは。


今後も読んでくれているみんなのパワーになるような記事を書いていきます!
ルーミンの2023年の抱負はnoteの毎日更新!なので、動画とあわせて見守ってくれたらめちゃくちゃ励みになるよ!

最後まで読んでくれてありがとう!
みんなの毎日が実り多き素晴らしいものとなりますように!
おつかれさまでーす☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?