宇宙派遣社員

私の使命とか、魂の望みというものは
探し始めると迷子になりやすいけど
そもそも「使命」なんてねーわ。という人もいるのである。

広い意味では使命がない人はいなけど、
「地域のために…地球のために…と言われましても
えー?ワタシ地球に
遊びに来ただけなんですけど?」って人たち。

そういう人は使命感がないだけです。
(あなたの命を燃やすものはなんですかー!と
詰められてもピンとこないし興味もない)

使命というシリアスな響きを必要としない
軽やかなエネルギーを纏っている。

そういう人は使命用にスペックを
尖らせて生まれてないので
オールマイティだったり
反対に何をやってもうまくいかない
という人も中にはいる。

そういう人は宇宙から
「今ここの人手が足りないからあっちいって」
と派遣されるので
それをやって、あとは遊んでりゃあいいのである。

別に使命とか何か大義名分がなくても
そこに行くだけで驚く程周りから感謝される事がある。

いざ行ってみたのにやる事が何もなかったという場合でも
雰囲気が軽くなったりその場の風通しが良くなったり、
自然と「流れ」を変えるという大技を成し遂げてたりするのである。
(人から感謝されなかったとしても、宇宙から感謝されてバッチリ報酬が用意されている。)

ということで、宇宙派遣社員の人たち
今日もたっぷり遊んで
必要なところに呼ばれたら「えー?」とか言いながら
しっかりちゃっかり任務を遂行してください。

頼んだよ!by宇宙。

るみかん記者一口メモ)
宇宙にオーダーする人は、宇宙からのオーダーもきいてあげると
宇宙とツーツーになって通りやすいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?