見出し画像

三角屋根 パンとコーヒー

今日は葉山に行って来ました。
森戸大明神という神社⛩にお参りして、
ランチは、森戸大明神のすぐ近くの「三角屋根 パンとコーヒー」に行ってみました。
12時のオープン直後に入り、最初は空いていましたが、すぐにパン購入やカフェ待ちの方で長い列ができていました。

イートインのカフェでカフェオレとたまごサンドと、かぼちゃのチーズケーキも食べましたが、どれもすごく美味しくてびっくりしました!
お店も可愛かったし、ゆったり良い時間が流れていて、居心地がとても良かったです。
また葉山に行った時は必ず寄りたいと思います🥖☕️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?