思てたんとちゃう

ことって、多々あるよね。

まだ就業してないのに、もう仕事辞めたい。
元々希望したとこじゃないし。
直前で契約できくなったとかほざいた営業担当が
「ご紹介したい案件がありまして……」って、
言ってきたとこなんだよね。
結局そこしか通らなかったから、そこ行くことにしたけど。
人は悪くなさそうだし、
そんなに忙しい部署でもなさそうだから、
やってみれば案外いいとこかも……って
思えるかもしれないけど、
きっかけがきっかけだし、
その後の契約書が届かないとか
連絡が来ないとかの
不手際がね……。

現場がどうのこうのというよりは、
派遣会社に不信感を感じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?