見出し画像

鹿が8頭

うちはサバンナか?
うちの横に丘があるのですが、今朝は鹿が駆け回っていましたね。
お父さんかお母さんかわからないけれど、大人の鹿はこの季節はもうこげ茶っぽい。
子供たちが一列になって走っていました。
凄い光景です。
大人鹿はぬぼ~っと様子を見ています。
やっぱ鹿って繁殖力が高いんだぁ。8頭いっきに産まれたのか??

最近バイオロボが衝撃を走ってるんだが。
顔とか毎回変わるアーティスト怖し。
オリンピックでもバイオロボと言われてるのだから。
アーティストの技巧だって、ねぇ・・・?
シンボルだらけだし。
サイン出してくれてるんだから、わかれよってこともあるよね。
曲が良いとついついファンになっちゃうのだけど。
それもダメかぁ~~~~~。
ショックだよね。

そう、生きてるとショックなことはあるね。
そうと信じてたものが、そうでないと知るとね。
怖いけど。
人生ってそんなもん。
それでも良いこともある。

娯楽も消えていく中で。本当の安らぎや、信頼、幸せが戻ってきたらいいよね。


いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。