見出し画像

離れ離れになってしまったペットからのリーディング


ふと、事情があって離れ離れになってしまったペットからのリーディングをしたいと思いました。

左上から右、最後に下のカードですが、やはり、
『貴方のところへ今やってきておりますよ。』とカードは伝えております。
貴方が呼んだのかもしれないし、双方向的に、魂は存在していると伝えています。
それはとてもピュアな存在で貴方を導きリードするお役目にあるとこのカードでは言っています。
深く深呼吸しなさい、やるべきことお役目をアドバイスしますと伝えています。
このカードから受け取る温もりを感じて生きてもらいたい。
貴方は勝利して女神のような存在なのだから、外界に惑わされないようにしておきましょう。
貴方が思うような困難は仕掛けられている可能性があるので、見極めながら生きましょう。
貴方を守るお役目にあります。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。