見出し画像

振動数

常に高い周波数でいることが求められている時代です。

気分よくいることです。
人を愛すること、大切に想う気持ちも大変有効。
素敵な音楽も良いです。
なんかあがるわ~~この感覚が重要。

人参ジュースも良いです。
無農薬が良いですね。
人参を切っていると、波動が高まるので、あ、やっぱこれ良き行動なんだぁとわかります。爽やかな波長が人参から出ているのか??

音楽だと最近はシャムシェイドを聞いています。
青春時代の音楽は細胞を若返らせるのでしょうか?
素敵な音楽を聴くと癒されます。
特にV8の栄喜が最高です。
シャムは音源よりライブの音の方が最高っていう。素晴らしいよね。全く。
V8は映像の色も良いし、栄喜のブルーのシャツとパンツも最高✨

可憐で力強い声って乙女ならみんな好きなんじゃないかと思うよね✨
真矢氏も言ってたけど。シャムの曲は元気になるよねって。力あるってね。
そうだと思う。
歌詞も胸キュンだし。
MOONとか、お守りみたいで大好きです。
栄喜って名前自体が素晴らしいよね。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。