見出し画像

幸せな人しかいなくなる

テスラ缶の威力が凄い。
ジョウスターチャンネルのジョウスターさんの肌質がヤバスです。
テスラジェネレーターを導入された時から見てますが、日に日にお肌がツヤツヤに。
元々お肌が綺麗な感じでしたが。
羨ましすぎるので注文することにしちゃいました★
小さい、バイオヒーラーの方ね。
楽しみ~。
でも恐らく一年も経たないうちにホスピタル等で無料で使用できるようになるっぽいので、買わない方もそれまで健康維持して乗り切ろうみたいな感じです。
精神疾患の方も、色々な持病をお持ちな方にも。
朗報ですよね。
目前にせまるというか、既にあるっていうね。凄い現象としか言いようがありません。
皆様の思いの力です^^
私は37歳女ですが、多少食事には気を付けているので、今は結構健康ですが、人間関係によっては、気分が悪くなったり、椅子に座っていると腰が痛くなったり、あと、シミやしわも気にはなっているので、期待大★
寝起きとかもすかっとしちゃうかもしれないし、美容系のクリームとかも減るかもしれないし、健康の為の食べ物も、そこまで購入せずとも、パワー出てしまうかもしれないね。
健康にもなるし、これから給付金だ、ベシカムだで、お金もさらにゆとりが出来るようになり、楽しい世界が皆さんを待っていますね。
結婚する男女、生まれてくる子供も増えるのかもしれないねぇ。
幸せな世の中はさらに人を明るくさせます。
楽しいことしかない世界。
自分だけではなく、皆幸せな世界。
世界中がイヤシロチ。
イメージは現実化を早めます。
私は素敵な方に出会いたいです^^
今までの恋愛パターンが最悪だったので、自分を整え、もっと自分を愛して幸せになって、わくわくして、本当に素敵だなと思える人にときめいたりしたいなぁと思いますね。
そのうち出会えるかな^^
これも既に出会ってるって思った方がいいね。
既にある、そう思うのが大事。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。