見出し画像

可愛いコンパクトキーボード♪

知人の勧めにより、USコンパクトキーボードになりました。
ハートマークになっていてとってもかわいい。
検索ワードや打つ文章も可愛いものになるんじゃないかと思ったり。
右側にあるテンキーが無いのでテーブルが広くなるのがとっても良いです。
F1とかのキーも無いのでとにかくコンパクトです。
因みに、コードレスも出来ますが余計な電磁波浴びないように、コードでやっております。マウスも。
キーボードの手前に手首を置く段差のあるものを置くと、手首が凝りにくくなるそうで、タオルを巻いて置いたりしています。
キーボード明かりが色が変わる仕様なので楽しいです。
最近は凄いんですねぇ。
因みになんとなく茶軸にしてみました。
でももしかして、メンブレンの方が楽かもしれないなぁ。
キーボード奥深しですね。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。