見出し画像

世界線変わる??

皆さんこんにちは、お元気ですか?

私は元気にしています。

今日、17時間くらい寝てたみたいで、記憶が飛んでいます。

少し運動もしたしこんなものかと思いつつ。凄いですね。

時計が5時で外が明るかったので、もうすぐ夕方なんだなぁと思って。
楽しみにしている郵便物、今日来るねと娘に言われて。

うん、今日っていうか、明日ね。0時過ぎてから明日って言ったじゃん。だから、まだ明日だよ、と話すと、いや違う、今日だと押し問答。

え?今、朝なんだけどと言われ、ビツクリしたー。

ありえない時間軸やなぁ。

大体眠ると、このくらいの時間寝たなとかわかるもんですが。

完全に意識飛んだ。良く言えば、ぐっすり眠ることが出来ましたよと。

なにやら、飛行機というものが終わるそうで。

これからは自家用車で空を飛び、海外旅行も行けるそう。
早いみたいだし。

航空会社も工事中とのことで。

釧路空港も、駐車場広くする工事はしてるみたいだけれど、それは違うか?

新しい地球楽しみたいですね。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。