見出し画像

本日のチャネリングメッセージ

巷では最近、開示はまだか?という声が聞こえてきますが・・・
近くの海に小さな岸があり、そこに神社が立っておるのですが
その海辺の方まで呼ばれまして。
開示するぞと言われまして。
何かはわからないけど。
とりあえず、目の前のよもぎを摘めと言われたので摘みました。
ちょっと枯れてるけど大丈夫なのか聞いたら、かまへんとのこと。
お茶にしたりすると良いそうな。
今現在の高い波動を維持しながら寝たり食べたりふらついたりしてれば良いとのこと。
自分は他の惑星からきていて、その波動をこの地球に持ってきているみたいね。
そういうお役目であるから、何かを増やそうとしたり、得ようとしたり、躍起になるのは違うみたいね。
仏の心に帰依するもよし。
アルクトゥルスの惑星に帰って、魂の家族と生きるイメージも良し。
その後のことは開示されませんでした。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。