見出し画像

おはこんにちわぁ

波動がすっきり激高な今日です。
天気も良く大変良い風が吹いていますねぇ。

先日チャネリングで思いの憑代としての勾玉持つと良いよ的なチャネリングを自らしたのですが
いちべいさん経由から、ジョースターさんの動画を最近よく見ていまして、やたらとスピグッズ推ししていたので、私も段ボールを漁ってみたら
2年くらい前に娘と神社行った時に購入した勾玉発見しました。
しかも『虎』w

私はトランプ信者では全くありませんw
娘が寅年なんです、はい。
面白いですね、虎。

勾玉購入しなくてもあったやん、ということで、ネックレスの中に一つまた追加致しました。


覚醒者亀崎美恵子さんと10年前に一緒に作成した、覚醒水晶と、鹿さんの角、そして、虎さん勾玉w

ジョースターさんはオルゴナイトもお勧めしていて、これも3、4年くらい前に購入したオルゴナイトですが、、、


全部つけると結構重いというか波動的に疲れてきますね。
一日の始まりで元気な時は良いですが、エネルギーが落ちてくると、はずしたくなります。
見るからに金運的なオルゴナイトであります。
ジョースターさんの動画でリンゴの金のクリスタル?が割れたと言ってましたが、皆の念が集まり過ぎて割れてしまったのかなぁと思ったり。

ジョースターさんがクリスタル蒔くって話をされていましたが、私も前に住んでいたアパートは穢れ地感がしてたので、細石蒔いたりしましたねぇひっそり。
シリウスとかアルクトゥルスとかの話をよくされているので、同じ空気を感じます。

369の世が来るよと10年前に知人のチャネラーが言っていて、へぇ黄金時代?へぇ。くらいに思ってましたが
10年経って現実味増してきました。
私が今住んでいる処に引っ越してから1年経ちましたが、ここの駐車場に弥勒ナンバーの車が止まってるんですよ。
いつもナンバーが見えるように止まっています。
色々と書けないこともありますが、とにかく、絶対にここに引っ越してくるようになっていたし、祈りの為に私はここにいますね、はい。
そして、弥勒の世はきます。。
その後も色々な凄いことが起きるでしょう。
もう昔から言われていたことも今になると、おぉやっぱりなるかもって感じになってきました。

新しい子供達を賛美します。
彼らは人間性が違います。生まれた時から達観しており、素晴らしい叡智を携えています。大人はそれを守る必要があります。
今までの価値観で判断するのをやめて、子供の見解を聞いてください。
新しい世界のリーダーとして、見つめてみましょう。
彼らは自分たちを救う存在なのです。



いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。