見出し画像

ハートの炎のギフト

昨日は夏至でしたね。


6月21日21時からのヒーリングライブ。
昨日は、
アセンデッドマスター達からの
夏至セレモニーでした✨✨✨✨


私のハートに火が点ったように 
暖かな感覚が溢れています。

消えないように
大切に

これまでは、
いつもは知らない内に、
ハートの3重の炎は消えてしまいました。
私の場合ですけど、、、。


今回は
いつまでも永遠に灯り続けますように🔥
ヴェシカパイシス。

側に、また新たな知らないスピリットが
やって来たようです。
近い💦💦💦
頬が触れそうな位、
近いぞ😅


皆さんの
ハートに
3重の炎が
点ったままとなる事を願います✨




セントジャーメイン🌈
ありがとうございました💕

次回は6月26日。
スタエフで21時
大天使達からのヒーリング🌟

お掃除、内も外も、
そんなヒーリング✨
かな、今度も😂


ルミア フェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?