見出し画像

誕生

産まれた日です。
お母さん、産んでくれてありがとう。

この魂を思い出すことが出来ている。


私が何者で
私がどこにいたのか。


次のステージにいく覚悟。
魂通りに生きる覚悟。


180度、今までの"過去"から得た概念と価値観を捨てられるか?


何度も試される。


でも"勇気と覚悟"だけ。


"破壊と再生"を経てのみが
辿り着くことができるプロセスだったことに
気がつく事が出来るかは、
その鍵を見つけ自分の魂の声を聴き、
素直に勇気を持って破壊すること。




そこで初めて正しい魂のプロセスが構築される。

外的ではなく、内的に。



これが大事なので二回!!
内的に!!





ここまできた!!
こんな風に生きられてる自分を今誇りに思う。


お母さん、幸せだよ私は。
こんな素晴らしい人間とゆう生き物として
地球に存在できて、
言葉では表しきれないほどの
幸福と感動に満ちてるよ🌞



何ひとつ間違っていない。
だって私を産んだんだもん。


ただそれだけ。
そしてそれが根源で全て。


親と子は産まれた瞬間にフェアに成り立っている

ヒトは子を産み
子はヒトを親にする




陰陽
循環
因果法則

宇宙の理、全てをそこで体現した最大の奇跡を今世体験した瞬間そのものだから✨





#誕生日 #生まれました
#子は親を
#親は子を
#一人一世界
#魂に素直に生きる  
#自分に誠実であること  
#私は上に還る
#在るべき姿で
#それを在れる場所へ
#昇龍
#スピリチュアル #真実 #裏表ある
#重要な鍵  → #読み解く正しいシステムに気がつくこと
#宇宙の理 #法則がある
#気がつかれないようになってるだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?