見出し画像

3月1日(金)的中報告🩷🎯

お疲れ様でした( ^ω^)❣️るみです🌈
今日もたくさんご購読頂きありがとうございます💖
では本日3/1の的中報告をさせていただきます💖

なかなか更新できずすみません🙇‍♀️
2月度もありがとうございました❣️❣️

なんと2月はここ最近で1番
ご新規様からの問い合わせや参加が
1番多かった月でした♡

初乗りから万舟取った方や
コロガシ成功した方もたくさん🩷
めちゃくちゃ嬉しかったです!

今月もリピーター様はもちろん
ご新規様にもたくさん信じてついてきてもらえるように
頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🧡

そして、今月は画像だけでも
なるべくnoteに的中報告載せるように
頑張ります😭🙏🙏笑
※ストーリーは毎日更新しております


そして本日はデイコロガシ🌈久しぶりにやって
無事に成功しました👏🩷

他の予想師さんと比べて爆益ではないですが
これもリアルだなぁと思ってます💸笑
(ポジティブ思考大事。)

途中で万舟レースにぶちあたり
また一からだったので8回転まで
皆様にお付き合いいただきました😭🙏

でも無事に皆様がプラスになれて
よかったです😍😍🌈

今月も、普通の予想ももちろん
コロガシも頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します🩷


❤️‍🔥50倍超え【6回】
💥100倍超え【5回】
💣500倍超え【回】
🌈1000倍超え【回】

明日も皆様に期待の予想をお届けします
明日もみんな待ってるよ~💗

#競艇 #競艇予想 #競艇予想士 #競艇予想師 #ボートレース #ボートレース予想 #競艇女子 #舟券 #万舟券#高配当 #高配当狙い #万舟狙い #特大万舟券 #特大万舟狙い #爆益 #お金稼ぎ #お小遣い #一発逆転 #一攫千金 #穴 #穴狙い #穴党 #中穴 #大穴 #中穴狙い #大穴狙い #万舟狙い撃ち #特大万舟狙い撃ち #高配当狙い撃ち #大穴狙い撃ち #人生逆転 #副業 #お小遣い稼ぎ #一撃舟券 # #競艇ファン #競艇投資 #投資 #モーニング #ナイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?