見出し画像

チョコレート嚢胞と私#11


ついに採卵日!!
病院に8時半( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )はやい


着いたら旦那と別れ私は更衣室で病院着1枚になってクリーンルームへ.
手の甲の点滴の針さすのが痛くて既に涙目🥺

直前にトイレ行っていざ採卵室へ!!

ふえ、採卵室暗い🥺
人が3~4人いた気がする

とりあえずいつもの台に座って
心電図とか呼吸器とか付けてもらって
麻酔投入
ちょっと腕がピリピリ

採卵が始まりしばらくは痛くなかったのに
安心しきってたらズワンってお腹に鈍痛
思わず痛い!!って言ってしまった(笑)
10分もかかったかな?

その後無事に終わって麻酔が切れるまで横になってた

終わってスマホ見たら12時(笑)


その後診察室呼ばれて卵ちゃん6個取れたって♡!
そのうちの5個は成熟してるらしい☺️
よく頑張ったね卵ちゃ〜ん♡♡

今度凍結結果聞きに行く☺️

頂いたサポートはrumaruの活動軍資金になります(*・ω・*)