見出し画像

チョコレート嚢胞と私#10

2日経ってまた受診日!.


採血して1時間待機⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

結果は.
先生「大きいの3つ!チョコレート嚢胞の方にも1つあるから取れたら取るね!」.
という事で、明後日の採卵が決定しました〜♡.




やっと採卵🥺.
まだ終わってないけどほっとしてしまった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).




当日の麻酔はチョコレート嚢胞があるからちょっと押したりするからした方がいいかもね!とのことで麻酔お願いしました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).




診察終わって説明受けて.
処置室で筋肉注射をしたのだけど.
これが1番痛かったかも🥺.
「今まで打ってたのと同じようなものだよ〜」.
って言われて打ったけど.
なら引き続き皮下注射でも良かったのでは😭?と思うくらい痛かったよ〜🥺



家でやる最後の注射の説明受けて.
針が今までのより長い🙄ぴえ.
今日はそれでおしまい♡!



お昼くらいからお腹の張りがエグくて痛苦しい😂.
あ〜♡卵ちゃん4つも立派に育ってくれてありがとう♡♡!

頂いたサポートはrumaruの活動軍資金になります(*・ω・*)