見出し画像

note

結局自分次第。他人に何か言われても決めるのは自分。

誰かに選択を委ね過ぎてた。自分の自信のなさだと思う。

自信がないだとか何だとか言って結局傷つくのが怖いだけ。

そのままの自分さらけ出す。まとまりがある文章?なんだそれ。

誰かのサイズに合わせて自分を変える事はない。ヒロトさんも言ってたっけ。

誰かに評価されなくても生きてていい。なんで評価されなきゃいけないんだろう。共感してもらえる事はとても嬉しい。でも気づいたらみんなの期待に応えなくちゃとがんじがらめ。

いつからか思ってしまったこんな自分じゃだめ。

他人軸から自分軸へシフトしていきそうな予感。

受け入れる覚悟を持って自分と生きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?