名古屋12R 芳春賞

軸は揺るぎません。
相手選びが難しいレースです。

本命4番トーホウオリオン

過去7度この条件で走り、6度着内と距離、コース適性ともに頭ひとつ抜けています。1度の着外も重馬場で恐らく慣れていなかったのでしょう。度外視でいいと思います。


対抗8番フーレイ

ここ3戦、4着3着4着と惜しい競馬が続いているこの馬を評価しました。スタートがうまく決まればという条件付きにはなってしまいますが、終いの脚は間違いなく使える馬なので、期待しています。

もう一頭悩んだ馬が7番ウインメイユールです。
この馬は前回まで中央競馬で走っており、今回がダート初挑戦になります。やはり中央馬ということで実力はあると思いますし、ダートにハマれば馬券に絡んでくるのではないかと思います。

相手3.5.9

推奨買い目

3連単4.8 2頭軸流しマルチ相手3.5.7.9

4頭固定は少し怖いのでマルチにします。

最終レース当てて今日を終えましょう。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?