見出し画像

お花見トレッキング@佐渡ドンデン高原④佐渡にお金を落とすべく産直品大量購入

今年5月に1泊2日で訪問した
新潟県の念願地❁佐渡の旅行記です

トレッキング三昧
ドンデン尻立山マトネ
山頂まで登山しました〜
既にレポ済です

目次と全編リンクはコチラ

現地での呟き
因みに佐渡蝶々型で
その中心の宿に泊まりました

さて、再び現地のモノを
大量に買い込んできました〜


ひとり旅ですが
今回もツインルームだったので
片方のベッドに並べて
埋まるくらい(笑)


新潟県、特に、佐渡産
拘って買い込みました


出版記念イベントに呼ばれていた
女医さんのお土産も含まれています

ワタシのnoteアイコン・イラストレーター
(彼女の友人の娘さんで、対面前でしたが
偶然、出版イベントで近くの席に)を
紹介してくれた医師、彼女とは
共通の知り合いが多く、もう一人の
出版パーティ@表参道でも再会しましたー


それでは佐渡購入品をお楽しみください


ここから先は

289字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!