見出し画像

冬旅❄第二弾⑥🪷三宮周辺と北野天満神社・異人館エリア散歩

そろそろ冬旅❄第弾が迫ってきました〜☃☃☃寒そう…

さて、目次姫路城ヌン活@北野ホテル、室内夜景@オリエンタルホテル神戸、同期会@三宮まで書きましたので、お次はお散歩👣

全て歩いて回りました!!名付けて…

グルっと一周三ノ宮北野端っこまで◎

オリエンタルホテルは神戸市立博物館(2024年2月9日まで休館中)の隣なので、是非とも見学したかったのですが、生憎、休館中につき、フロントでスーツケースを送る手配後に身軽となり、食べ過ぎた美味しい朝食(笑)を消化すべくウォーキング🦵👢

港側→メリケンパーク→異人館→北野→異人館→生田神社という感じでぐるッとそれでは写真でどーぞ🤲

アップダウンや異国情緒漂う建築物を目で愉しみました👁‍🗨✨

異人館方面へ。再び北野ホテルの前を通りました〜

スタバ可愛い😍

飽きると思うので(笑)和洋和洋でランダムにwww

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所