見出し画像

ブースター接種〜ファイザー2回→3回目武田モデルナ💉💉💉体験レポ

一番効果的とのブースター接種にて
コロナワクチン3回目接種後の記録✍️

希望通り、タイトル通りの銘柄(笑)で接種を終えました😌🫶🫶🫶

その体験レポです👩‍💻

〜関連〜

・接種日当日(9時30分)
終日腕の痛みもさほど感じない。
ジワッと患部がプックリ程度。

・当日夜、12時間後(21時30分)
痛み止めを飲むほどではなく、熱もなし。

・翌朝(6時00分)
打った箇所に“力こぶ”が出来ている感覚。
腕がとても痛く、頭痛少々。発熱はなし。
喉が渇く。

・翌昼(10時00分-)
接種箇所の左上腕と頭痛を中心に全身に痛みや痺れ。痛み止めを飲む程ではない。

・翌夕(16時00分-20時00分)
37.0度くらいの微熱でポッとする感じ。

・翌晩(22時00分)
熱は下がって来たが患部に鈍痛

・翌々朝(4時00分)
全く普段通り、健康状態に戻る

個人差あると思いますが、私の場合はこんな感じでした〜。

ファイザー後武田モデルナ後でそんなに症状に違いを感じないものの、若干モデルナ後の方が、キツイかな?位の印象でした〜

みなさまは、3回目打ちますか?
どちらの銘柄で??接種希望されますか?
反ワクチン派ですか〜?

因みにブースター接種か、ファイザー×3回迷い、このVoicyパーソナリティさんに質問させて頂き放送内でご回答下さいました〜。

医療関係の質問を受けてくださりとても助かります❣多謝🙏

他の質問もさせて頂いたことがあります。
🐰稲葉先生🐇いつもありがとうございます!!

#まったねー 💫