見出し画像

提供のレビュー記事をどこまで信じるか

ものにこだわりがある人のブログとかyoutyube をみるのが
昔から大好きです

だけど,ちょっと冷めてしまうというか
嫌になっちゃうきっかけが
気づいたら提供が劇的に増えていた時

なんか好きだった気持ちが裏切られる気がする

なんか.稼いでんだなって思う自分の気持ちは
勝手な嫉妬っぽくて嫌なんだけど
なんか好きになれない

提供受けてもマイナスレビューとかちゃんと正直に買いてくれる人とか
提供受けても気に入らなければ記事にしないって人の方がなんか好き

提供なんて受けたことないから全く裏事情は想像つかないけどさ

たまたま仲良くなった人が実はインスタグラマーだったんだけど
めっちゃ笑顔で勧めてる提供商品けっこう使っていないんだよね

騙される人いるんだーって不思議に思うけど
商品探したりしてる時とか
どこか感性が好きなインフルエンサーとか
つい真似したくなっちゃうじゃん

うーんっていうちょっとした不満の話

フォロワーほとんどいなからできる話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?