うまいこといきませんね

2年無職をやって親からの期待値を限界まで下げると、その後タイミーで1日3時間程度のバイトを週4回するだけで結構褒められるし心配してもらえる。
一蘭の洗い場に四時間入ったことあるけど結構すごい、何がすごいってその四時間の間にラーメンを丸々残す輩が少なくとも二人は居た 何しに来たんだラーメン屋に。
同じシフトの人は人当たりの良さそうな学生ばっかりだったので物凄く俺は浮いた。何しに来たと思われてたのは俺のほうかもしれん。
中には物凄く楽な仕事もあった。いわゆる障害を持つ人が居住するグループホームの清掃業務である。
30分ほど掃除して、あとは朝まで寝るだけ。電車を使って布団まで移動してるようなもんである。
が、直接契約しないのであれば以降は入ることをやめてくれと言われてしまった。不眠症なので生活リズムが狂うのが怖くてちょっと悩む。
冷笑界隈の人たちのいろんな冷笑を見たくていいね欄を漁ってみると大抵の場合二次元のエロ画像しか出てこない。激辛のカレーパン一本でやってますって風のアカウント画像とアカウント名なのになんで息吹きかけただけで皮が破けるようなパンッパンの薄皮でクリームが詰まってるんですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?