見出し画像

誘惑の人

私を誘うようなブログを書く女性。

最近、す10カー的な事を書いている。。

「私、す10カーに遭っている」ではないけれど

意味は、だいたい分かる。

それはやっぱり私が悪い(自意識過剰(*^^*))

で、もう彼女には近づかない。

私が訳ありなので、どんな事で悩んでいるか分かる。
けれど、この自意識過剰の私が原因であるなら、一過性の事なので、少しあちらは、はずして書きます😌✨

そう❣️今回はあなた様の歌を書きます。書かせてね😉✨

純然とはしていますが・・彼女は・・挑発的な事を書くけれど、本当は違う事は知ってました。
彼女の境遇を少し知っているので・・現実から逃避しなければ苦しい事。

けれど1つ分からない事がありました。
なぜ、夢中に読んでしまう詩が書けるのに・・
誰にも読ん欲しくないような・・
多分、あのアカウントは第一の所ではなく、他の所が中心地・・
そんな場所がある。・・
と、言うことを知りつつ
一切詮索はしない。

それが、私のポリシーであります。
が、
偶然目に入って来たのは・・なんだか😵🤭😲😢😔・・でした


そこで一句☆

電灯のスイッチを

切る

主人が背中を向けて寝る

静寂と不安が全身を刺す

ああ、この人生

私には重すぎる


と、いう感じかな・・

チャラチャラしてないと現実が辛すぎるのでしょう。。

と言うことで

彼女を責めてなどいません。

これからは・・自意識過剰のまま何も変わらず対応して行きます❣️

↑↑↑↑↑

一応のお知らせでした(^-^)/☆

測る時間が良くない😭

リスクが高いのです・・毎日😌

え❓今日は酷いでしたよ〜ブログを書くと・・
一睡もしてないですが・・

痛みを与えられても「まだ足りない」「もっと、もっと強く」「もっと もっと」と^^☆言ってあげてます😌

それでも・・ある意味・・夜泣きの酷い双子の赤ちゃんの面倒を見ている。
と、いう感覚でいます。

今Twitterを見たらそんな事で動じるの❓
いいね、とかとても出来ない気持ちだけど
言う人は、被害を受けている訳なので「頑張りましょうね〜✨」のいいねをして来ます。

え❓あなた様へのいいねは本気のいいね👍✨です❤️

ではまた🌸

ね🌸🌸聴いてね🌸🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?