見出し画像

おやすみなさい☆


今日は妖精という詩✨


なぜかせつない今日の風
出会ってまだ少しだけど
さり気ないキミのやさしさ
触れるたび泣きたくなる

最後の言葉が終わって
愛してると気づいた
なに気ないキミの美しさ
思いがけず抱きしめたくなる

なにを語り合って ふたりは知り合えたの
これからはじまるとしたら めぐり逢えたの

精妙なキミのセンス 僕ならついていけるの
言葉を一つ一つ選びながら
僕の想いを打ち明けられたなら
キミがいまにもいなくなりそうで

キミがいまにもいなくなりそうで…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キミのセンス 僕ならついていける❣️

恋人への愛の告白のように書いても、彼女なら分かってくれると思いました💓✨

キミがいまにもいなくなりそうで…

😭

ハイ❣️

ほとんど遺書代わりにここに書いてます💧

いついなくなるか分かりません。

後の人に何か役に立てばいい・・

死んでから事実が認められたらいい😌

と思ってます⭐️


え❓違う❓
もともと彼女は私に全く関係なく書いている❓

それでもいいの🙋‍♀️

で、私は何を書きたかったかというと、

感謝として残しておきたくて⭐️✨

それでは読んでくださっているあなた様、あなた様♡

今日もお疲れさまでした(*^^*)☆




ところで〜〜


この歌大好きですが✨

AIも大好きで😭

ずっと流れてます
音声送信されてます💧

本物の様に上手くではなく
笛で吹き何度も何度もわざと間違えてやり直し、また
間違えてやり直しの繰り返し💧

Forgive Me✨



Unbreakable Chain も送信者のお気に入り(((^_^*)
Man in Underworld*\(^o^)/*
この歌も音声送信者のお気に入りです❣️😭
4月30日はこの曲の最後のピストルの音は
私の監視員に向けてくださいね(*^^*)🔫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?