見出し画像

近況のご報告☆


テクノロジー犯罪というのはストーリーがあります。

AIが、ターゲットに最適な嫌がらせ方法
を組み込むシステムなのですが😓


私の場合はM様が加害者と言う事になっていて←すみません(^_^;)
ハイ❣️テクノロジー犯罪とは嘘つきなんです😓
AIに騙されてしまった事を深くお詫びします🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


😭😭😭


で、何かを見て「素敵だ。」と思ったら(オスライオン🦁)とかでも💧
バンドL様、あるいはソロのR様を→思い浮かべただけでも、暴行されます←嫉妬です^_^;

え❓

そうです^^♡M様❣️あなた様のせいにするAI野郎を、いつか探し出して成敗しましょう💖✨


Cのアルバムの〜女性の声で「愛なんて無い」と言う歌がありますが、その音楽を聞かす事は毎日😭


そうです^^私はR様から嫌われている設定になっているみたいです😭


ベートーヴェンの音楽も聞かされる🤔
きっと私は片側の聴力が全く無いからでしょう💧

ここに書いたのは、ごくごく一部です。

今日は痛みを与える拷問をほぼずっとヤラレてます😓

今も愛なんて無いと言われ+巨大耳鳴りを聞かされながら(これが途切れる事は1日のうち、1時間位です)文字打ってます~_~;

R様に好かれ、M様に優しくされるシステムに変えてくれないかなぁ(*^^*)

M様に好かれ、R様に優しくされるでもいいです❣️✨


引き続き頑張りますので応援宜しくお願いします(^-^)☆←根性の笑顔❣️✨


今日も皆様、お疲れさまです✋✨

嫌いにならないでね🌸✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?