見出し画像

今日は学校に行かない ①

画像10


画像11

画像4

画像12

画像4

画像12

画像6

画像12

画像8

画像9

つづく → ②「今日は学校に行かない」


この漫画は、高校生のころ大学ノートに鉛筆とボールペンで走り描きしたものを今になってスキャンし、描き改めたものです。子供時代に広告の裏や自由帳に描いていた漫画は全て姿を消したのですが、この漫画と「バンビ物語(まんが)」だけは残っていました。
この大学ノートは泣きたくなるほどボロボロなのですが、今になってこんなふうに修正出来ることを不思議に思っています。

画像11

かなり古い機材使ってます。それでも、なんとかなるみたいです。

画像12

またそのうち!