ずつうがいたい

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

久しぶりにこんなに一日中雨ですね。
こちらの頭はめちゃくちゃ痛いけど、植物は喜ぶからよしとしよう。

今週からいよいよツアーで本格的に地方公演が続きます。明日はその準備をしなきゃいけないのですが、なんだか長期遠征が久しぶりで楽しみです。大阪から週末の福岡まで、一気に行くんだぜ。最高最高。特に福岡はずっとずっと行きたくて、デビュー3年目にしてようやっと行けることになり....ときめきが止まりません。楽しみだなあ。ツアーが始まってからというもの、3組で忙しなくライブしている感覚がとても刺激的です。思い出がたくさん増えてうれしい、まだまだ駆け抜けます。

今日はなんだか何事にも全然集中できなかったのですが、“雨の月曜日”に勝てる人類はたぶんまだいないので大丈夫です。見なかったことにしてあしたからまた頑張ります。

ではでは、とりとめないですが。
読んでくださりありがとうございました、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?