ただいまおかえり

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

特急火の鳥に乗り、大阪から名古屋に来ました。田んぼの横を通り過ぎた時にぼーっと窓の外を眺めていたのですが、空の青と田んぼの緑で心がふわふわなっちゃった。

いつも名古屋定期公演をさせていただいている今池3STARさん。今日は定期公演ではないのですが、ここで少し久しぶりにライブをしました。海外スケジュールなどで都合がつかないこともあるのですが、いろんな場所で吸収したいろんなものを爆発させたいって思うライブハウスのひとつが此処なので、いつだって此処で出来る次のライブが楽しみです。

ツアー、めちゃくちゃ楽しい。
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しい。
きみに会いに行ける感覚があまりにも嬉しくて、比喩ではなく本当に「命あってよかったなー」って思います。ありがとう。ありがとう。

では、今日も短めですが...この辺で失礼します。
読んでくださりありがとうございました。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?