ぴかぴかの煌々

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

1日中動き回っていたので身体がヘロヘロです。
帰り道、道路に溢れる車のブレーキランプが綺麗でぼーっとしてしまいました。東京ってすっごくあかるいな。ゴールデンウィークは自分が想像していたよりもずっと予定が詰まっていて、くるくると動き回っている気がします。連休明けの7日が個人的に休みなので、そこからわたしのゴールデンウィークを始めたい....できるかな.....。

(るこさんへ。8日からまた連日スケジュールなので連休どころか7日は貴重な休みです。わたしより。)

あたたかいので、いぬとうさぎを連れてどこかにお出かけしたい気分です。こう見えていぬとうさぎのママしてるからさ、たまには遠出させたいものですわ。

それにしても東京って本当綺麗な街だわ。
「街」という漢字が似合う。東京だいすき。

では、あしたはツアー(東京)なのでいっぱい脚をストレッチしてから寝ます。

読んでくださりありがとうございました。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?