活きる

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

ライブをしたら心も身体もいっぱいになって、自分で“お腹すいた”と気づいてちゃんとご飯を食べられました。おいしいね~! 毎日こうなろうね。

いま、お風呂で裸の脚を抱えながら「あざだらけすぎるだろ」と独り言をこぼしているところです。脚にあざがなかった時があるのだろうか? 幼少からずいぶん長くバレエをやっていましたが、タイツを脱ぐといつもあざだらけでした。何をしたらそうなるのと先生に訊かれても、あの時もわからなかったな.....不思議......。

今日は90分ライブをしたのですが、終わってから眠くて眠くて仕方ないです。満身創痍といった感じ。たかだか90分で満身創痍なのムカつくvs90分それくらい全部使い切れたんだよ、の、せめぎ合い。ただ本当にいいセトリでめちゃくちゃ好きでした、ああ楽しかった。とはいえここ最近もふざけた食事しかしてなかったので多少体力の衰えを感じて頭を抱えたのも事実です。やっぱりアイドルはちゃんと食べなきゃいけない(流動でカロリーを摂るだけじゃダメで食べることが大事なんだと思う)んだけど、わたしは本当に食ムラが酷いし関心も然程ない人生なので困りました。なんとかしたいです。頑張ります。ラーメンならいくらでも食べるけど、それもダメでしょう! ラーメンじゃないならグミとお茶でいいんだよな......(ダメです)。

はあ、眠い。
お風呂上がって早く寝ます。

では、読んでくださりありがとうございました。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?