こうやってイチャつく時もある

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

福岡に上陸しました!
はじめての福岡です、ずっとずっと九州に来たかったのでとっても嬉しいです。アイドル12人とおとな3人、合わせて15人で仲良く飛行機に乗ってきました。にこやかなファミリー....にこやかな景色....。

今日はなんと移動だけのスケジュールで、みんなでラーメンを食べたあとにチキブロはボーリングへ行きました。こうしてなんてことない遊びを3人でするのは久しぶりだったので癒されちゃった。たまに3人で遠征ついでに大遊びするのですが、こういう時間は結構大切だなと思います。デビューして最初の遠征の時も、社長がわたしたちの心の距離がもっと近くなるように天王寺で大遊びさせてくれたのを今でも覚えています。ずっと忘れません。

「かけがえのない時間」の種類っていっぱいあるのですが、チキブロの3人は“だいすき”であり仕事仲間であり人生のお供であり1番隣にいる存在でもある、文字化するとなんだか絶妙に不思議な関係です。だから色々な「かけがえのない時間」を過ごす事ができます。その全部が音楽に乗るんだから、うれしいです。

写真とか動画めっちゃ撮ったので、またどこかに載せますね。

ではでは、またあした。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?